So-net無料ブログ作成

ウォーターサーバー [ハルちゃん 0歳]

water_server.jpg

先月の水道水にヨウ素が含まれていた報道を見て、直後に申し込んでいたウォーターサーバーの無料お試しが、本日やっと届きました。

こういうウォーターサーバーはルート販売が基本で、通常は営業の方が設置に来てくださるようなのですが、現在注文が殺到しているため今回は宅急便での配送となったそうです。先週電話があり、今週到着するよう手配してました。

実はもう一つハワイウォーターを頼んでいるのですが、4月上旬に「お急ぎの方は宅急便で手配します」と申込書が送られてきて、すぐ返送したのですが未だ何の連絡もきません。電話もつながらないし。。。GW明けかもしれませんね。

ハワイウォーターは無料お試しがなかったのですが、どこかのカフェで飲んだ記憶があり、他のウォーターサーバーのように水道水をろ過しているものとは違いハワイの水ということで原発事故の影響は除外できる、更に我が家は大のハワイ好き(!)という理由から「半年ぐらい使って、使用頻度が低かったら解約しましょう」と最初から本契約をしてました。

とはいえ、まったく他社を試さないのも使い勝手を比較できないなぁ、、と思ったので次候補のクリクラもこのタイミングで頼んでいました。

申込みから1か月以上経ち、水騒ぎも収まっているので冷静に判断できそうです・・・。一週間色々使ってみようと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0